みなさん。。。おはようございます。



さて。。。すでにお盆休みに入っている方も多いことと思います。


私は。。。明日からほかの社員さんよりも一日早く、休むことにしました。


とはいえ。。特に何の予定もなく。。。


あるといえば、


13日の初盆と、


16日の中学校同窓会。


。。。地味すぎる予定(笑)





まあ、もともと。。。人や車の多い時期に、出かけるのは好きではないし、


それ以上に、暑いのが大の苦手なので。。。


クーラーの効いた、ショッピングセンターのフードコートや、図書館で、


本を読んだり、携帯したりしながら。。過ごすのではないかと。




それに、7月もあちこち仕事で行きましたしね、


そのせいで、なかなかゆっくりと写真を撮ることも出来ていないので、


この休みの間は、大好きな花の写真撮影でもしようかと思っていますよ。




気がかりなのは、、、ずっと仲良しさんであった、アメ友さんと連絡が取れなくなってること。


携帯にメッセ残しても、お返事ないし。


この最近、私のブログを訪れた形跡もありません。。。


ご本人のブログも止まったまま。。


いったいぜんたい。。どうされたのでしょうか。。。


単にお忙しい時期だから、手が付けられないというのであれば、


せめて、このお休みに、ゆっくりなさっていただきたいと思うばかりです。




写真は、原爆ドームを後にして。。再び、橋を渡り、原爆資料館へ向かうところです。


この日、天気が悪いからと訊いていて、偏光フィルターを持って行かなかったので、


えらく光の調節に苦労しました。。。


で。。時々、こんな黒っぽい写真在ります(笑)



ってことで、今日のところはこの辺で。


また明日ね。星