みなさん。。。おはようございますニコニコ



今朝は。。すっごくさわやかで過ごしやすい気温でした。


なんだか、、ホッとするような、、どこか懐かしい涼しさ・・・



明日からまたまた長期出張なので、仕事をできるだけ片づけておきたい私です。


私は、仕事が多岐にわたるので、ひとつひとつの仕事にスケジュールを組んでいるのですが、


突発で出張や、別件が入ると、それらが一気に変更を余儀なくされてしまいます。。。


ですから、夏休みの宿題のごとく、


できるだけ寸暇を惜しんで、できるものは少し筒でも進めておいて、


咄嗟の変化にもある程度対応できるようにしていますが。。。


それでも。。やはり数日間にわたる出張となると。。ほとんど対応不可能(笑)




どんたくの露店風景です。


私、露店でいろいろ買うほうではありませんが、この風景は大好きです。


温かい電球の色と、


底に映し出される人々の笑顔、


そして露店ならではの香り。




福岡市天神界隈の洗練された町並みに、


露店の昔ながらな構えのコントラストも、いいですよね。




おしゃれを極めるほどに、無機質化していく街が、


この時こそは、人の温かみを感じます。


ああ。。やっぱり人が作っている街なんだなって。




しだいにあたりも暗くなってきました。


メインステージのほうに向かってみましょうか。


そろそろエンディングのはずですから。



ってことで、今日のところはこの辺で。


また明日ね。音譜