みなさん。。こんにちはニコニコ



あつい!


あつい!


あっつーーーーい!



朝から。。へとへとです。(笑)


今日からは、どんたくの話を一旦お休みして。。広島の写真を載せていくと公言してましたが。。


。。。えー。。忘れました。汗


玄関近くまで、写真データを置いて、忘れないように準備してたんですけどね。。


まあ、、、そのうちまた載せますから、お楽しみにしてくだされば幸いです。




↑どんたくには、多国籍な方々もお見えになります。。衣装とか、音楽とか、かっこいいね。



広島から帰ってきて。。少々疲れてますが、今週もなんだか忙しい予感。




暑さに負けないように、水分とって、睡眠もしっかりとって、


がんばらないと。。。


私。。暑い時期は、ずーっと夏バテ状態(笑)




↑射的です。。やってみたいけど、ヘタクソなので、お金勿体ないような(笑)



ってことで、しばらくの間、すっごく簡単な記事しか書けませんが、お付き合いくださいな。


ではでは。。また!


今週も頑張りましょう~~~!


みなさん、加油!馬