みなさん。。おはようございます。。。ニコニコ



。。。ねむい。。


今朝は、宗像を3時前に出て。。久留米にやってきました。


海の向こうでは、サッカーW杯、盛り上がってますねー!


ブラジルVSチリ。。勝負がつかずに、PK戦でブラジルが決勝進出ですか!


やはりブラジルはめちゃくちゃに強い。


もう、強豪中の強豪がしのぎを削る中の試合ですからね、もはやどこが優勝しても不思議では


無いほどの技術力と身体能力の高さなんですが。。


勝負をつけなきゃならないってのが可哀想なくらいの激戦が続いています。



さて、、私は、、今夜お取引先様との打ち合わせ&飲み会がありますので。。


福岡に宿を取りました。


こちらも長い一日になりそうです。。頑張りましょう。




中国の写真を続けます。


上海での朝。。


「朝食はどうしますか?」と戴さんに訊かれ、


。。。うーん。。連日毎回の満腹状態に、少々胃もたれ。


そんな時は、コンビニでパンなどを食べるのが一番良い。


ってことで、上海のマンション街にあるコンビニ?に入りました。




コンビニっていうよか。。すっごく小さな商店なんですけどね。


やたらとおつまみやら、お菓子が多い。(笑)


おまけに陳列が超絶でたらめ!


おばちゃんが一人で切り盛りしているような、6畳程度のお店なので。。


ま、これでいいのかもしれないけど。。


やたら、韓国製と日本製のお菓子があるのは、人気なんでしょうね。




小さなパンと、甘ったるいコーヒーで簡単に食事を済ませ。。


事務所とやらに向かいます。


本当に。。ふつーのマンション。。。


こういうマンションが、広い敷地内にいくつもあって、


敷地に入るには、守衛さんがいる門から入らなきゃならない。


しかも、駐車場代が徴収されます。




こんなシステムだから、不審者の侵入もないし、安全なんですよ。


。。。と戴さん。


確かに、敷地の中はゴミも落ちていないし、違法駐車もない。


敷地の中には、桜の花も咲き始めていました。


も少し、しっかり撮りたかったのですが、、やはりほかの方と一緒で、しかも仕事となると


テキトーに撮らざるを得ません。。(-_-;)




ってことで、今日のところはこの辺で。


また明日ね。音譜