みなさん、、、こんばんはニコニコ

昨日のサッカー、、、
今日もあちこちのチャンネルで報道されてますね、、、しょぼん

引き分け、、、
なんだか一次リーグ突破も厳しくなってません?

次は来週のコロンビア戦ですね、、
仲良しのアメ友さんに、
よかったねー!見ましたか⁉︎ もー超感動!
って連絡したいですわ。ガーン

、、、で、
今日は休みでしたから
{B437D60F-086C-4337-A7F1-2829E5DBFFA1:01}

やけ買い(笑)

漫画3冊に、仕事の本、本日発売のトミカ。

やけ買いって言うより、普段から買ってますけどね。

今朝は、持病の通院もしました。
{0EC4D3C1-1949-4FAF-B540-47406CDAF0C1:01}

福間駅から乗って、

{8A9F8689-9514-4C8A-B532-671B29AC86EA:01}

博多駅。

やはり九州最大の街の駅だけあって、
朝からごった返してます。ショック!

地下鉄に乗り換えて、
{816A2B3C-58C4-40AA-8B85-57046B558FF3:01}

天神地下鉄。

地元では、”てんちか” って呼んでますね。

iPhoneだけどなかなかきれいに写ります。

{8AE95286-5634-4997-B66D-34D2836BE562:01}

病院行ったり、買い物したり、
ちょっと疲れました、、、


また明日ね。

おやすみなさいにひひ