みなさん、こんばんは。ニコニコ

今日は土曜日休日。
久しぶりで、結構嬉しい!

、、、でも、洗車したり、庭の草むしりしたり、掃除や漫画、、、たいしていつもと変わらない(笑)

相変わらず、毎月トミカに金掛けてます。ショック!

{4D5BA25D-C03B-49C4-B247-4A4494B53E64:01}

集め始めて、20年以上、、、
自分の愛車は13年間買い換えないままだから、好きな車を身近に感じられる点で、トミカはうってつけなんですよ。

毎月の限定モデルと↑

毎月の通常品↓
{E8A08D11-7DD0-4E5F-A07A-0FDA0349715D:01}

それに加えて最近のハマりもの↓
{84C43C57-044F-4F36-9BFA-7623631596DB:01}

海外版トミカ。
値段が高いので、毎月一台づつ買い増しています。

今月は、韓国向けモデル買いました。↓
{9B2EFFE5-1610-4957-B6E1-5AD220B507A7:01}

ヒュンダイヴェロスターターボ。
日本では発売されないモデルなので
ヲタにはたまりません(笑)

{E109A5C1-EF89-43E9-B3BF-5FF1D7FC5F0F:01}

韓国車らしいデザインだね。
コンパクトでかっこいい。
ルーフは、グラストップなのか。
夏はクソ暑そうだガーン

ってことで、
相変わらず地味な部分にお金を費やす私です、、、

ではではまた明日!ラブラブ!