みなさん。。。こんにちはニコニコ

連休前。。ですが、半期決算の月末月初を迎えた私は、

とてつもなく忙しい状態です。ガーン

昨日は、夕方から、家具の町として有名な大川市に仕事で出かけておりましたので、

帰宅したのは随分遅くなってしまいました。

そして今朝は、福岡で打合せ。

毎日、毎日、ほんっとうによく高速道路を使用します。


まあ。。高速料金も割引率改定によって、お得感が随分減ってはいますからね、

本当はあまり利用したくないのですが、利用しないと、仕事が全く進まない。

まさに時は金なり。


こう忙しいと、眠っていても、仕事のことを考えてしまうようで、

夢の中で仕事をしていたりします。(笑)

で。。起きてみると、「あれ?全然進んでいないや…」


学生の頃、大学受験に一度失敗した私は、浪人生活をしながら猛勉強をしていました。

そのころは、朝起きても、勉強。。。眠る直前まで勉強。。。

ずーっと勉強漬けだったせいか、疲労がピークに達してくると、

幻聴が聞こえていたのを思い出します。

両親が楽器をしていましてね、家でしばしば練習をしていたんです。

それで、私が予備校から疲れて、家に帰ると、家の中から両親が練習している音がする。

。。で、鍵を開けて家の中に入ると、、、誰もいない。

仕方なく、部屋の中で一人勉強をしていると、また楽器の音がする。

。。で、いつも両親が練習している部屋に入ってみると。。。やはり誰もいない。


そんなことが続きましたね。

今では、そんなことはなくなりましたが、、、

それでも疲れやすくなったような気がします。



自宅庭で撮った雑草。。(笑)

撮影時に少し青みを利かして、雑草ぽくないようにしてみました。



こちらも、自然に生えてきた姫金魚草。

ちょと宇宙っぽく撮ってみました。


まあ。。疲れたときは、気分転換に好きなことをしてみるのが一番ですね。

今のところは、こんな雑草でも写真を撮っているときが、ちょとしたワクワク感。


ってことで、仕事もたまってるし、がんばりまーす!

みなさんも、頑張って下さいね。

ではではっ音譜