みなさん。。。こんにちはニコニコ



今朝は、福岡市内でのイベントに直行しましたので、今、、、久留米に到着です。


ちょと体調が悪いです。。。


外は暑いんだか、寒いんだか、判らないようなお天気。


週末はのんびり過ごしたにもかかわらず、頭痛と倦怠感。。。


でも仕事は溜まっていますからね、休めませんし。



約1か月ぶりの久しぶりに、ハウステンボスの写真を再開です。


早めに終了しないと、まだ、先月の中国訪問の時の写真も残っています。(笑)


来月は恒例の博多どんたく港まつりもありますしね、


写真だけとっとと載せていきまーす。









どれもこれも、パッとしない写真ばかりですね。。。


この時は、広角レンズを持って行かなかったので、本当に撮りにくく。。


やはり単焦点とズームレンズだけでは思うような表現ができないままに終わってしまいました。






さて、今から仕事がんばりましょう。


しょうもない写真と、しょうもない記事。。。ごめんなさいです。


少しは時間を作って、写真にのめりこめるようにしないとね。



ってことで、今日のところはこの辺で。


また明日です。カエル