みなさん。。。おはようございますニコニコ



昨日から、どーも体調がよくありません。


頭が痛いし、少し熱っぽい。


薬を飲んでも、しんどいばかりなので、昨夜は晩御飯も食べずに、お布団に入りました。


しかし、、再び、眠れない。


結局、眠りについたのは、いつもと大して変わらない日付が変わるころ。



今朝も体が重いので、休みたいですが。。。


展示会前の準備に時間がないし、大切な打ち合わせもあるので、


無理しない程度にがんばります。




どういうわけか、最近とにかく体が疲れやすく、弱くなった気がします。


以前に比べると、毎日外に出ることもなく、事務所で過ごすことが多かったりするのですが、


あれこれ資料作りやら、時折発生する出張やら、福岡と久留米の移動やらで、


身体のリズムが壊れているのかもしれませんね。




休んで家にいても、仕事のことが気になるし、あまり眠れないし。


事務所にいてパソコンをいじりながらの作業ですから、どーせなら、ゆっくりでも仕事をしてた


方がいいように思えます。


ちょと無理して働きすぎたのかもしれません。




若いころは、少しくらい休んでも、なんとかなる程度の仕事の内容でしたけど、


次第に社歴が上がってくると、そうそう休むわけにいかない。


私の仕事が止まると、ほかの人が連鎖的に滞ってしまいます。


他に変わりが居ればいいけれど、相変わらず、補充なしみたいだし。




まあ。。お薬飲みながら、ゆっくりやりますよ。


何事も、あまり深刻に考えず。


のんびり。。のんびり。。こういう時は自分のペースで。


たまにはゆっくり花の写真でも撮りに行きたいですね。




さ。。皆さん、今日も一日頑張りましょうか。


皆さんは、あまり仕事をやりすぎないようにね。


私は、熱くなると少々無理してでも、仕事にのめりこんでしまうからいけない。


熱くのめりこんでる時って、不調を感じてないんだけど、身体は無理してるんでしょうね。



では、今日も皆さん、ふぁいとです!カエル