みなさん。。こんにちはニコニコ




しばらく土曜日休みがないので。。今日はのんびり貴重な休みを楽しんでおりますよ。


そうそう、昨日のパソコンのセットアップの件、




↑なんとか。。。ネットが使える状態までこぎつけることができました。


でも。。。自動でネット回線がつながらないので、少々困っています。


プロバイダさんに電話して質問しましたら、


「インターネットエクスプローラーのバージョンが新しいと、こんな風になるんです。。。


しばらく手動でつないでください。。。」。。。だって。




まあ。。ほかにいい手はないみたいだし、


普段、頻繁にネットに綱家使用するのは、久留米の仮住まいに持ち込んでいるノートパソコンの


ほうだからね、こちら宗像の自宅用は、これはこれで仕方ないかな。。。と。


ついでに、iTuneも移転させました。


こちらはいたって簡単操作で、あっという間。




あっという間といえば、、、桜満開ですね。


早起きして、近くの山へ桜撮影に行ってきましたよ。


天気いまいち。。。


桜はもう、散り始めています。。。




確か、、、昨年も桜撮影に行ったのは、、、雨だったな。


しかも同じ場所(笑)


ほとんど変化のない写真ばかりになっていますが、ことしも本当にきれいに咲いてくれて


ありがとうございます。。の感じですね。


お花見されるかたも多いようで、早朝だというのに、準備されている方が複数いらっしゃいました。


みなさん。。まだまだ寒いですからね、風邪ひかないように。。



では、明日もまた桜の写真載せましょうね。


今日のところは、このへんで。ウサギ