みなさん、こんばんはニコニコ

消費税率引き上げまで、
あと一ヶ月でございます。

やばいね。
あれこれ買わなきゃです。
特に、宗像の自宅で使ってるパソコン。
Vista仕様はまだ許せるけど、
もう、メモリーぱんぱんっ。

もう一つは、冷蔵庫。
これも10年選手だねえ。
使えないほど壊れてるわけじゃない
けど、、ボディ表面のフィルムは剥がれ
まくってるし、製氷ができない。

ってことで、御近所の家電量販店へ。

↓買いました。
{777AF716-0672-45D0-B627-CF9E0A9CB483:01}


3DS。(笑)

あー、もうね、ちょいと誘惑に負けました。
私、何を買いに行ったんだろうショック!

だって!
{38C5AF24-0E89-49A7-A7C3-54DE44CDEC00:01}


私の好きな「トモコレ」モデルなんですもん。
あー、もうだめだめですね。(笑)

いやね、ちゃんと、パソコンも、冷蔵庫も見たんですって。

そしたら、
パソコンは、
某テレビショッピングのほうが安いって判ったし、
冷蔵庫は、意外にぶったまげるほど
予算オーバーしてて、私の見識の甘さが
再確認できましたし。

まあ、間違いなくパソコンも冷蔵庫も
買わなきゃいけないですからね、

そんななのに、
{84B9D704-BE25-45A0-9C66-F50C19C2CAFA:01}


新作トミカ。
ロータスエキシージR-GT
初回限定色より、こちはフツー色のほうが
かっこいい。

{73735A65-245D-48F7-879D-820D50832A97:01}


トヨタクラウンアスリート。
このピンククラウン、うちの近くで乗ってる人がいらっしゃる。
ある意味、余裕あるっていうか、
すごいですよね。

{BE2191FC-73DD-4F73-A936-0E3F7472B9B0:01}


先月末に発売された
「とある魔術の禁書目録 13巻」
今回、うれしい栞つきっ!

{C96A8AF2-5C12-40B0-BE9C-3097AF6C50B9:01}


きゃりーぱみゅぱみゅさんの新作、
「ゆめのはじまりんりん」

いやあ、、、
小銭で無駄遣いにひひ

まあ、いづれも、ずっと集めてるもの
ばかりなんですからね、、、
意地とゆーか。(-_-;)

みなさんも散財にはお気をつけください。(笑)


また明日ねラブラブ!