みなさん。。。こんばんはラブラブ!



今日は。。。ちょとハウステンボスのお話はお休みにしまして。。。


7月に予約しておいたものが。。ようやく届きましたので。。。そのお話を。




ま。。これが来るのを、この数ヶ月というもの。。。


ずーーーーーーーっっと待ち焦がれていたのですよ。


nobody knows but me・・・

mu-moさんから届いたのは、これ!!


我らがalanちゃんのライブDVD。。「alan JAPAN PREMIUM BEST & MORE LIVE 2011」クラッカー


夏の終わりに中国へ活動拠点を移してしまった彼女。。。


以前に比べて詳しい情報なんかも入りにくくなって。。。寂しい気持ちになってましたからね。


これは、も。。。私にとって、日本のalan家族さん全員にとって、最高のクリスマスプレゼントね!プレゼント


nobody knows but me・・・

まずは。。ジャケット裏面。。。


2010年にリリースされた1stライブDVDと並べてみたりする。。。


も。。ムフフ状態。ラブラブ!


興味のない方には、なんのことやらさっぱりの話ですね。。ま。。許して下さいな。。


nobody knows but me・・・

そしてmu-moでの予約特典other jacket。


other jacketって割には、ケースよりサイズがでかいが。。。気にするな。


会場予約特典のother jacketの写真のほうが、個人的には好きですが。。


その日は仕事で行けなかったので仕方ないね。


nobody knows but me・・・

いざっ!ケースオープンっ!叫びラブラブ


おお。。今回はブックレットもちゃんと作ってありますねーっ!音譜


やっぱ、日本のレーベルもちゃんと作りこんで欲しい。。それだけで購買意欲がわきますからね。


nobody knows but me・・・

ムッハーっ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


行けなかっただけに、ライブの様子がわかる写真がいっぱいあるのは嬉ねーっ!


nobody knows but me・・・

そ。。。そして。。。こ、これは。。。。alanちゃんが必死こいて書き続けた直筆サインポストカード!


さらに、ムッハーーーーーっラブラブラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ


いちまいいちまい頑張って丁寧に書いてらっしゃった。。。(涙)ラブラブ!ラブラブラブラブ!ラブラブ


クソ田舎に住んでいる私にとっては、alanちゃんはもとより、生まれてはじめての


著名人の直筆サインっっ!合格 ポストカードに実際使う人なんて。。おるんかいな。


nobody knows but me・・・

ほれ。。よくみると。。ちゃんとマジックで書いてある。


ってか。。シリアルナンバーも、ご自分で書いてたのね。あせる


早速、仲の良い中国のalan家族さんにもメールで画像送信しましたよ手紙


nobody knows but me・・・

いやー。。。この写真の。。二胡を弾く彼女がいちばんいいなあ。。。ムフフ。ラブラブ!ラブラブ!


うつくしい。。。かっこいい。。。えへへえへへへへ~~~。ラブラブ!


え?


映像は見たのかって?



。。。。忙しくて。。。見てません。。。ガーン




ま。。ゆっくり観たいので。。連休中に見ますかな。



では。。今日はこの辺で。


おやす。馬