みなさん。。。おはようございます。。。ニコニコ


まだ。。いや。。も。。。寝てますよね。。ぐぅぐぅ


alanちゃんも。。日本に帰ってきて。。。もうおやすみされたところでしょう。。。ぐぅぐぅ



私は。。なかなか眠れなくて。。。日曜日分のブログでも書こうかなって。。目



皆さんは。。どんな夢みますか??


夢占いしているひと。。いますか?? ←あんまり気にするのはよくないよ~にひひ



私は。。一年半くらい前から。。。夢はいつも。。。同じシーンから始まります。。。ぶーぶー  毎晩ね。。。



すごく広い芝生のような公園。。。周りは広葉樹で覆われていて。。とてもきれいな場所。。。もみじ


だけど、だれも居ません。。。


あるのは。。ベンチがひとつと、そこに座っている私。。。。パンダ


鳥のさえずりが聞こえるときもあれば、夕暮れ時や、雨の日も。。。あります。。雨


私は。。。ずっと座っています。。。木々の間に小道があって。。誰かが歩いてくるのを待っています。。



誰も来ない時。。。ありますガーン汗



そんなところから、少し筒、いろいろな夢のストーリーへと。。。いつもつながっていくのです。。


ふしぎね。。



さて。。今日のalanちゃんの楽曲は。。。


【夢のガーデン】


アルバム「voice of earth」に収録されていますね。晴れ


ってことで。。。リリースは2009年3月9日。。。当アルバムは、オリコン週間最高順位15位を記録。しっぽフリフリ


なかなかやりますね~。。。クラッカー


alanちゃんにとっても、デビュー以来、8枚のシングルをリリースし、その結果アルバムを、「発行」する


ことができたことは、大きな自信につながったようです。 


3月8日のalanちゃんのブログ記事では。。。

オリコン今日11位ですアップ
みなさんのせいです虹
ぶぶぶぶ。
ありがとうね女の子

スタッフ言いますは
アルバム発売の意味は
これから新しいの階段ぐぅぐぅ
わたしもっとがんばって言いました汗
わたし  はい いいました
。        ←このやりとり。。かわいいですよね。。



さて、この「夢のガーデン」、クレジットは作詞:alan/川鍋ゆみ となっていますが。。



この楽曲の中国語バージョンを、alanちゃんが初作詞し、訳されたものを川鍋ゆみさんが歌詞として



まとめ上げたのでしょう。。。時計



この、川鍋ゆみさん、alanちゃんととても歳がちかく、アーティスト活動もしながら、作詞、モデル



活動もされています。。共通点も多いのでしょうね。。



ご存知でしょうか??  「BRAVE」の作詞も彼女ですが、特筆すべきは、川鍋ゆみさんは



なんと「diamond」でコーラスとして参加しているんですね~星目



「夜が更けて 星眠り  寂しさは募りゆく  この胸に抑えても 溢れ出す想い


指先に残ってる ぬくもりが広がって 遠ざかる思い出は蘇る


目を閉じれば 夢の中へ堕ちてく  優しいあなたの側  離れられず


どうか夜が 終わってしまわぬように  儚い夜空が降らす願い」



・・・なくした愛を。。。夢の中で。。せめて夢の中でいいから、あなたに、も一度逢いたい。。



もう逢うことは出来ない現実だからこそ、夢で逢って。。離さないで。。夜よ明けないで。。



そんな、コトバひとつひとつを読み解けば、本当にせつない。。。歌詞です。。。パンダ





nobody knows but me・・・

↑「心的東方」のブックレット。。。インディーズ時代のものに比べたら。。ぜんぜん違うやんけ。。ラブラブ!


メイクも衣装も、カメラのテクニックも、デザインも。。。すばらしい。。。

手前のクルマはね。。左がトヨペットクラウン。。右は、いすゞヒルマンミンクス。。。


往年のアメ車をことごとく意識したカラーリングとボディフォルムですね。車



nobody knows but me・・・

↑中国語。。わからんし。。。ってことでalanちゃんが写っとるところだけでよかでしょ??にひひ


同じく、「心的東方」のブックレットより。。楽曲の紹介もいづれどこかでしますね。


手前のクルマは。。左がスバルサンバー。。。右はスバル360カスタム。



nobody knows but me・・・

↑「心的東方」ブックレットより。。。alanちゃんて。。。意外に掌がちいさい??パー


手前のクルマね。。左がマツダキャロル。。。右は、マツダK360.。


このシリーズは、ワンバッジ限定品なので、買い逃すと大変です。。。それに高いし。。。あせる



nobody knows but me・・・

↑日産ジュニアポンプ消防車を2台。。。今の時期は。。寒そうね。雪



nobody knows but me・・・

↑初代プリキュアと、2作目プリキュアマックスハートのシングルです。。。


なんとなく。。欲しくなりまして。。買いました。。ずっとこのシリーズ見ているし。。。かに座


手前のクルマね。。左が日産パトロールポンプ消防車。。右は、日産セドリックパトカー。


かなりマニアックな車種をモデル化してくれる、トミーテックさんは。。勇気ありますぜっコスモス



nobody knows but me・・・

↑ともにダンスミュージック系コンピレーションアルバムですが。。。



左は、日本でじわじわとトランスブームが流行ってきたころに作られたもの、


「trance match~ best hit trance3」。。。


和製トランスってのが。。次第に鬱陶しく感じ始めてたころに買いました。。。ほとんど聴いてないオバケ


右は、とてもいいアルバムでした。。「gate crasher~experience」。。3枚組なのに、一枚一枚のCDに


ダンスミュージック系統がうまくタイプごとにまとめられ、しかも選曲のセンスがとてもいい!!べーっだ!


しぬほど聞きました。。。ひらめき電球


手前のクルマは。。。ともにいすゞペレットね。椅子






さて。。そろそろ。。。私も。。寝ましょ。。。眠たくなりました。。。シラー


次の記事は。。月曜日ですね。。


どんな夢。。見ますか。。。? もう。。2時過ぎましたもんね。。。禁止


素敵な夢。。見て下さいね。。。ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジラブラブ