はろー!!!


またもお久しぶりになりました。

くらげです(:]ミ


また数日分まとめて記録するヨ。

最後ちょっと大事めな話もするからみてネ。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


12/4(日)

無料の部から始まりまして久しぶりにYouTube配信でもお届けしました!!!

来てくれた方も配信みてくれたかたもありがとう😊

私も入所する前は無料の部に1回来たことあったんですよ実は(笑)

当時アイドルライブ初心者すぎてDD棒持って無かったからドンキでとりあえず水色と黄色の大閃光を1本ずつ買って1人で乗り込んだ事がありました(笑)

そんな懐かしい話は置いといて。

2部はクイズ大会がありました!

そして急遽アマガお助け隊もしたよ!

久しぶりのお助け隊楽しかったです🤟

何回もアマガのステージ立たせてもらえて有難いです( ◜ω◝ )


12/5(月)

この日もアマガお助け隊でした!

好きな曲1曲ずつ選んで私は1番好きなオモサラができて幸せでした!

ほんと隙あらばオモサラやりたい女だから!笑

2部はひまりちゃんの初めての生誕祭でした🧡

白とオレンジのフワフワワンピース可愛かったなぁ( ◜ω◝ )

ダンスが丁寧で上手な印象があるし、一見大人しそうなのに意外とズバッと発言したりするところとか面白くて仮面女子正規に上がって来て欲しいーってすっごく思います😊

応援してるよ!!!!


12/6(火)・12/7(水)

オフで特に話すような出来事も無かったからちょっと世間話。


卒業までのタイムリミットがまじで迫ってきてて色々やらなきゃいけないこと多くててんやわんやしてきました(笑)


Twitterでもサラッと言ったけど

ほんと予定急に決まるかもしれないから1月はちょっと覚悟しといてもらいたいです…

ほんとすみません…😭


遠征とか?いつが最後になるか分からないし?😊

ラスト撮影会とかも、、、ね?😊

その前に卒業式盛り上げグッズの販売もあったり…

卒業式と言えばね、派生とかも、、、ね?😊

あと個人的な何かがあるかもしれなかったりね?😊😊😊

そして卒業式の日程もね。。。


いつどんなタイミングで何をお知らせするか

私ですら分かってない感じだから

(大人の事情があるんやでごめんやで)

なるべく早くみんなに伝えられるように頑張ってみるけど来て欲しいよーって日が増えるかもしれないです。。。


アイドルとしてステージ立ったり撮影会とかもほんとに最後だから!

卒業したらもうやらないから良かったら最後にきてほしいです!


私が今言っときたいことはこんなもんかな!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日は豊洲PITでライブです🤟

『インディーズアイドルチャンピオンシップ2022決勝戦』

会場:豊洲PIT

仮面女子 18:00〜


仮面女子盛大にかましてくるぞー🔥🔥🔥


では👋


(:]ミ