はろー!!!


なるべく毎日のなるべくという言葉に甘えすぎたくらげです(:]ミ


しばらく更新止まってたけど

色々落ち着いたんでまた更新します!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


気づいたらここ1週間くらい止まってたから1週間まとめて記録するね(笑)


11/28(月)

ドンドンハッピー個人的初披露でした🍣

ずっとやりたかったけどなんかやってなかった曲。

卒業する前に絶対披露しようと思ってたからほんとにいい機会だったなぁ!

のどかちゃんの後継の演歌パートだったんだけど披露しないまま終わりたくなかったし未披露曲残したまま卒業出来ねぇと思ってたので(笑)

前からずっと言ってるんだけどドンドンハッピーのラップがまじで好きです🍣


11/29(火)

オフでした。もう死んだように寝ていたのであんまりこの日の記憶ないですw

多分家でゆっくりしてましたw


11/30(水)

カメクロでした🐢💕

いつも楽屋に置いてあるでっかいアクスタにも無事会えましてあと何回このアクスタを拝めるのかなぁと思ってしまったなぁ。

帰宅してからは月末恒例ライブワンラッシュしてましたw

そうそう。ずっと進んでなかったフェアリーフェンサーをやっとちゃんとプレイできました🎮🧚‍♂️

目標は卒業するまでに自分が歌った影と境界聞くことですね!笑

みんなフェアリーフェンサーやってくれた?

このゲーム私にはめっちゃ難しくてイージーでやっとクリア出来てるww

ちなみに第4章までやりました!

また進捗状況報告します!


12/1(木)

この日から劇場のコール解禁✨

ということで劇場では久しぶりにたーくさんのコールを聞けてほんとに嬉しかったです❣️

もっとさきちゃんコールお待ちしてます!

みんな喉おだいじに!!!笑


12/2(金)

八嶋乃々華さんの生誕祭にお呼ばれされて出演してきました!!!

スラガの時に出会って以来なのに覚えててくださってたこの縁で呼んでいただきました。

ほんと人生って何があるか分かんないね(笑)

紫のドレス姿がほんとに美しかったです🥺💕


12/3(土)

瀬名深月ちゃんの卒業式でした😭

その前に初めて野外でカメクロやってたくさんの方にみていただいて嬉しかったです!

いつも来てるとこなのになんか新鮮味があったなぁ!

そして卒業式。

ほんとに後輩だけど頼りになる子でたくさん頼ってしまった部分があるけどテキパキと仕事をこなす姿に尊敬してました。

知れば知るほど面白くて一緒に活動できて良かったなぁって思います!

これからの人生応援してるよ💛

ウエディングプランナー目指してがんばってね!!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ざっと1週間分の記録でした!


今日も無料の部と2部頑張るぞー!




では👋


(:]ミ