はろー!!!


1番好きな中華料理が青椒肉絲から馬拉糕に最近変わったくらげです(:]ミ


セブンのコンビニに中華まん置いてある蒸し器のとこに馬拉糕が最近新しく置かれるようになっててめっちゃテンションあがった😇


みんなも見つけたら食べてみてほしい😊


今日も記録していくよ。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は新木場でライブでした!!!


駅からちょっと距離あったから駅集合してタクシーで行ったんだけど

タクシーって普段あんまり乗らないからなんかうきうきしちゃったw


なんかタクシーってさ

普通に車と対して変わらんのになんか特別に感じるのわかる?共感してくれる?笑


タクシーってうきうきするよね〜🚕



うきうきしながらタクシー降りて会場着いたらキッチンカーみたいなのがあって更にうきうきしました(笑)


まぁ食べれなかったけどねw



今日のライブで花道があってね!

それも会場着いて準備してる時に知って!笑


こういう特殊ステージってわくわくするよね〜(笑)


今日POPPING☆SUMMERあって、落ちサビ長いからランウェイみたいに歩きながら歌わせてもらいましたwww


歩きながら歌ってる時なぜか

ピューロランドでライブした時の事思い出したんだよね(笑)


あの台の上で歌った事多分一生忘れないだろうな〜(笑)



今日はうきうきわくわくな1日でした。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



明日から沖縄に行くメンバーと劇場守り隊に分かれまして、私は劇場守り隊なんですが


土曜は

劇場1部2部8階でパーカーコーデライブ🤟

しかも人数の関係で十番×スチガで、懐かしのレア曲やります!

この曲ほんっっっとに久しぶりにやるやつだからぜひきてほしい!笑


その後新宿MARZでライブです!

くらげサンラップやるよ🤟


日曜はスリジエと合同ライブで

MIAOとカゲボウシやる日です!


ここで新情報❣️

1部ぱー研!のきゅあ衣装紫

2部ぱー研!の白ボタン 着ます💓


うふふ。


東京の土日も沖縄に負けないくらい激アツだと思うのでぜひお待ちしてます🕺


では👋


(:]ミ