はろー!!!


覚えなきゃならん振り付けで頭がパンパンなくらげです(:]ミ


昨日から再スタートしたブログのお時間です。

さぁ今日も日々の記録していこっと!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


11/27にやる仮面女子とスリジエのコラボステージのリハをしたんだ〜!


もうやる曲は告知済なんだがスリジエ曲は

カゲボウシ

MIAO!MIAO!MIAO

の2曲を披露します🌸


カゲボウシはやりたい曲トップ5にあげられるくらいに好きだったお陰もあるのか

振り付け自体が好きな振りが多いのか

曲調なのか分からないけど思いのほかすっと振りが入ってきてね!


ただMIAOはもう大苦戦!大混乱!w

不慣れな振り付けで苦戦中です(笑)


この日だけはスーパーウルトラ可愛く(?)頑張るので絶対絶対きてほしいなぁ…

特に1部は来た方がよいよ…





リハが終わってライブまで時間あったから

コンビニにご飯買いに行って戻ってきていざ食べようとしたら…あれ?


…おにぎり入ってないやんけ🙄


温めてもらう系のやつで温めてる間に店員さんが入れるの忘れちゃったみたいで🥺


お腹空いてたしお金も払ってるから諦めきれずすぐコンビニに逆戻りしました😂


最初こそ おいコノヤロー!って正直思ったけど

まぁ人間だもんな。うっかりミスすることもあるよね〜(´・ω・`)

忙しいと忘れる事もあるか〜しゃあないしゃあない。


って許せる考えがすぐ出てきて

あぁ私も人を許せる心の余裕が少し出てきたんだなぁ。と謎に成長を感じました。



おにぎり入れ忘れた店員さん

成長させてくれてありがとう。



けど私はまだ未熟者なのだ。

次の課題は最初の時点でおいコノヤロー!ってならず気持ちを切り替えるようになることだね。

私もまだまだだなぁ…


私の心の中の越前リョーマが

まだまだだね と言っているわ🎾



余談ですが、今日の十番楽屋はしりとりで盛り上がってました。

2部くらいからずっと楽屋でしりとりしてました(笑)

しりとりって永遠にできるよね〜( ¨̮ )


最後に今日は珍しくコーラ飲みました︎︎︎✌︎

普段あんまり炭酸とかコーラ飲まないから珍しいチョイスなのよ!



溶けた氷と混ざってウーロン茶みたいな見た目してたwww


コーラは瓶コーラが1番好きです!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


明日はGARDEN新木場FACTORYで行われる

『LAB SAKURA FESTIVAL 2022』

に出演します🎭


明日の立ち位置は上手1列目はしっこです!

珍しい立ち位置きた!!!

レアだしぜひ会いに来てほしいです💛

仮面女子スタッフ『11月25日(金) 『ラブ サクラ フェスティバル2022』に仮面女子が出演します!』GARDEN新木場FACTORYで開催される『ラブ サクラ フェスティバル』に仮面女子が出演! 2022年11月25日(金)  『LAB SAKURA FES…リンクameblo.jp

では👋


(:]ミ