はろー!!!


今日はとてもいい天気に恵まれたなぁ。

太陽の光が心地よいなと感じたくらげです。





みんなでとある撮影をしてました🌞

情報解禁、しばし待たれよっ!!!





そして3/19は私とこはるちゃんのステージデビュー5周年でした🕺✨



5年前一緒にステージデビューして

毎年一緒に記念日を迎えられて

本当に嬉しい❣️


今ではライブはほんとに生き甲斐のようなものだし、ステージにこうして立ち続けられるのは皆が日々応援してくれるおかげだなぁとすごく実感してます😊


みんないつも本当にありがとう( ◜ω◝ )



今コロナ禍で前よりもライブの本数は減って

みんなに会える機会も減ってしまっているけど


だからこそステージ1つ1つが

より大切に思えるようになったし


私達のライブを見て楽しい気持ちになって貰えたらなって改めて思うようになりました。



みんなの応援を

ステージでお返しする。



これはずっと私のステージに対するモットーです。



6年目もみんなに感謝の気持ちをステージでたくさん届けていけるようにこれからも頑張ります!!!


まだまだ応援よろしくお願いします😊



そして明日的な今日はライブです🕺


6年目になって初ライブ⚡️

仮面女子ロングステージだし

あんな曲やこんな曲もやっちゃうから

ご都合合う方はぜひ会いに来てくれたら嬉しいです🤗


『エキセントリックトーキョー』

 

会場:品川グランドホール
http://tg-hall.com/access/


🗣チケットはコチラから

https://t.livepocket.jp/e/eccentric-tokyo

↑来られる方へ

受付で『海月咲希を観にきた』とお伝えくださいませ( ¨̮ )



あともう1つ言うと、

6年目も健康でありますように( ¨̮ )



(:]ミ