はろー!!!


携帯の調子が戻りました。

くらげです。




今日はアリス十番撮影会でした✞


りるちゃんななかちゃんはもうラスト撮影会を終えたので、本日4人でお届けしました!



会いに来てくれたみなさん

写真撮ってくださったみなさん

ありがとうございました😊



撮ってくれた写真はね

いつも投稿されるの楽しみしてるんだ〜



良さげだな!ってなる写真はTwitterに載せてもらえると大変ありがたいです!!!




毎回7人だった楽屋が4人で

やっぱりちょっと寂しい気持ちもあったけど

今日みんなで楽しく過ごせたから

きっとこれから何があっても

楽しく頑張っていける!

そう私は思いましたよ( ◜ω◝ )




今日もたくさん笑いました。



喋りながら撮ってたら顔やばくなったwww




過去の十番を愛してくださったように
今のアリス十番も
そしてこれからのアリス十番も
もちろん仮面女子も!!!
たくさん愛してくださいな( ◜ω◝ )















次私たちに会えるイベントはこちら🕺
◎3/20(土) 品川グランドホールにてライブ⚡️


ご都合よろしければ是非🤗




(:]ミ