はろー!!!



ホワイトデー。みんなは何してた?

今日は音楽に没頭してたくらげです。



バレンタインの時に撮った自撮り載せとくね(笑)





音楽っていってもあれね、

アルバム収録曲ね。


長いこと練習してました(笑)

早くみんなにも聴かせたいなぁ…。




Twitterにもちょこっと書いたんだけど

今日は3.14 円周率の日でもあるみたい!



Twitterのトレンドに書いてあるの見つけて

そういえば前にピンクラで円周率暗記する企画やったなぁ🤔って思い出して(笑)



あの時100桁近く覚えたんだけど今となってはほとんど覚えていません(笑)



みんなはどれくらい円周率言える??




さて、話は変わりまして。


3月はイベント盛りだくさん。


次会えるチャンスとしては、

17日 アリス十番撮影会です📸


仮面女子撮影会 参加者『3月17日(水)アリス十番PhotoSession 、3部制にて開催決定‼』3月17日(水)アリス十番PhotoSession3部制にて開催決定です‼混雑が予想されるので各部共に先着15名完全予約制とさせていただきます。ご予約お急ぎく…リンクameblo.jp



次のライブは、

20日の品川グランドホールです🕺

仮面女子スタッフ『3/20(土)仮面女子が品川グランドホールでライブ!!』仮面女子が品川グランドホールでライブ!!!小島夕佳の誕生日になります2021年3月20日(土)  『エキセントリックトーキョー』 会場:品川グランドホール住所…リンクameblo.jp



みなさんとこうして会える事ができるのは嬉しいことですね( ◜ω◝ )



ご都合よろしければぜひお越しくださいませ。


仮面女子はいつでもお待ちしてます😊



(:]ミ