はろー!!!



久しぶりに雨に打たれました。

でもどしゃ降りは回避できました。くらげです。




雨は元々あんまり好きじゃないし

今も好きじゃないんだけど

いがともちゃんから貰った可愛い海月(本物の方)の傘を持ち始めてから傘さすのが

ちょっと楽しくなって

ちょっとだけ雨に対して嫌な気持ちが無くなりました。ほんとにちょっとだけ(笑)





話は変わりまして今日はレコーディングしてきました( ¨̮ )


6月リリース予定のアルバムの収録曲です✨


早くみんなに聴いてもらいたいなぁ〜😊


きっと楽しい気持ちになること間違いなし!

って感じです!!!笑



レコーディングは毎回ほんとに楽しいし

毎回学ぶことが多いですね( ¨̮ )


レコーディングのおかげで元々好きだった歌をもっと好きになれたし、お褒めの声があがったりしたら自信にもなったし自分自身でもちょっとずつだけど成長してるんじゃないかなと実感しています。



私は歌がやっぱり好きでして

この先もずっと続けていきたいものだから

もっと上手くなっていきたいです!



CDリリースでしっかり音源化されるものだから余計聴きごたえのあるものになれるようにメンバーの一員として気合いいれて頑張るっ🔥


アルバムリリース、みんなお楽しみに(*^^*)




あ。今私の歌声聞きたくなったよって方に。

いいものあるよ。笑 👇🏻

純血2015話 仮面女子『海月咲希個人カメラ First Take?』海月咲希 https://twitter.com/mitsukisaki916チャンネル登録お願いします!:https://www.youtube.com/channel/UCbQz_OQgosRnvkPgy-kclrQ☆『純血』HP:http://www.alice-project.biz/dailyalice...リンクyoutu.be


くらげさんはフラフープ回しながら歌うのが特技です(笑)




(:]ミ