はろー!!!


本日5周年に突入したくらげです。






みなさんのおかげでこうして今日入所5周年を迎えることができました😊


Twitterでのたくさんのお祝いの言葉、ありがとうございます( ◜ω◝ )



思えば5年前。
仮面女子になりたくて、この事務所に入ることだけを考えて、受かるまでオーディション受け続けてやると意気込み3回目で合格をいただき入所する事ができました。


入所してからは楽しいことだけじゃなく、辛かったことも悔しい思いをしたこともたくさんありました。
それはもうたくさん(笑)

何度も挫けそうになりました。

でもこうやって続けてこられたのは仮面女子になりたい、アリス十番になりたいっていう強い気持ちがあったから。
たくさん支えてくれるファンの存在があったからだと私は思います。


出会ってくれたみんなに感謝ですなぁ😊

これからもこんな私ですが、応援し続けてくれると嬉しいです。


まだまだこれからの仮面女子を盛り上げていきたいし、アルバム発売に向けてもっとたくさんの方に仮面女子を知ってもらいたい。


個人としてはやっぱり入所してからずっと言い続けてる地元徳之島での凱旋ライブは叶えたい目標です( ¨̮ )


6年目もたくさんライブでみんなが元気を与えられる存在として居られるように頑張っていきたいですね!


みんなにステージで恩返しがしたい!!!

これはいつも私が思っていることです。

もはやライブは生き甲斐であるし
みんなと繋がる掛橋のようなものだし
同じ場所で同じ時を共有して
仮面女子の音楽・パフォーマンスを通して
1人でもたくさんの方に笑顔を届けたい。
誰かの活力になりたい。
元気を与えたい。
すごく抽象的で曖昧なものだけど
確かにそれはあって
誰かの心に届くようなステージをこれからもお届けしていきたいです。



もう25歳の大人なんでちょっと真面目に話してみた。笑



12日入所記念と来ましたら
お次は19日ステデ記念がありますね(唐突)


次の日20日にライブが出来るのがめちゃくちゃ嬉しいです!


ゆうかちゃんお誕生日当日ですし、私&こはるちゃんのステデ5周年の次の日ですし。

ぜひ会いに来てくれたらなと思います( ¨̮ )

詳しくはこちらから👇🏻


6年目もよろしくね🕺


(:]ミ