はろー!!!


ブログ御無沙汰しております。

くらげです。




今日は新宿ReNYでライブがありました!



新宿ReNYではあんまりライブしたことはないんだけど、個人的に思い出の地といいますかなんといいますか。



新宿ReNYがなんで思い出の地なのかはまた違う日にお話するとしよう…




今日は3月11日。
東日本大震災が起きてからちょうど10年の月日が経ちました。


私は当時徳之島に住んでいたので被災してなかった身ですが、この日の事はしっかり覚えています。


たくさんの方が傷つき悲しんだこの日を忘れずに過ごしていきたいです。



私には人を助ける力もないし特に何か出来るわけではないけれど

この職業をやってる身として思うことは
少しでも私たちのライブで、音楽で、誰かに元気を与えられたらいいなと思ってます😊



音楽ってすごくないですか?
まぁ音楽に関わらず例えばお笑いだったり、演劇だったり、映画だったり…

エンタメって時に元気をくれるそんな存在だなと思うんですよね。


辛くて悲しいことがあった時、私の傍には必ず音楽がありました。


誰かにとって仮面女子の楽曲もそうでありたいなと思った次第です。


今日この日に限らず誰かの心を明るく照らすような音楽を、ライブを届けたいです✨


(:]ミ