はろー!!


ご無沙汰の投稿でございます(笑)

くらげでございます(:]ミ




4月が終わり5月になりました👏👏



4月は外出自粛で劇場に行くことはなく。

ライブも無く。

おうち時間を過ごす日々。



1ヶ月丸々家にいるっていうここ数年では珍しい1ヶ月を過ごしました🏠



この1ヶ月はなんだかすごく長く感じたなー。



そして何よりね!ライブがない代わりに有料配信のライブワンをほぼ毎日3月くらいからずーっとやってるわけなんだけど

4月も来てくださった全てのみなさんに感謝しております😭😭😭



3月からもなんだけど4月もね!!!

いやぁほんとにみなさんありがとうございます<(_ _*)>




1年前のこの時期は私にとって初めての大きな会場で仮面女子としてのワンマンライブをした大事な時期でした。



特にこの4月はもうリハが大詰めでね。

平成最後の日、4/30は平成最後だぁ!って思うことも無くただただワンマンのことで頭がいっぱいだったのを覚えています(笑)



そして5/1。令和元年の日。

舞浜アンフィシアターでのワンマンライブ!

先陣☆CUTTER初披露した日でもあるね!



あれから1年経ったんだなぁって思うとすごく感慨深いと言いますかなんと言いますか。



今はこんな状況でライブはできなかっりするけど、またこれから1年経ってその間に更に仮面女子が大きな会場でライブしたり大きくなっていけたらいいなって思います😊




その為に今はじっと耐える時なんだなーって思ってます。。。




そんな明日的な今日の17:30からは1年前の舞浜ワンマンのライブ映像をYouTubeにて配信することが決定しております👏( ˊᵕˋ )



リアルタイムで見られる方はぜひリアタイで。

無理だよって方にはアーカイブで。

それぞれで楽しんでもらえたらなって思ってます!!!



私も観るよォ〜😊



明日ね、観終わったあと(何時間後かわからんけど)5月最初のライブワンする予定でね!


ぜひこの舞浜ワンマンのライブ配信みた感想とか聞かせてくれたら嬉しいなぁ😊


私も舞浜ワンマンのこと色々お話出来たらなって思ってますんで😊😊




この先どれくらいお休み期間が続くのか分からないけどみんなでこうやって乗り越えていけたらいいなと。


またみんな元気な姿でいつものようにお会い出来たらなぁと思ってます!



5月もよろしくね🤟



はぁあ懐かしいいいい🤦‍♀️💕💕





そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ