はろー!!!

早速続き行くぞ!!!

(書き終わるのかな?笑)

🎃10月
十番入っていきなりの大阪遠征でした!!!
ハロウィンでみんなでかぼちゃにもなったなぁ(笑)
ななかちゃんの試合にも初めて応援に行きました!




🍁11月
行ってみたかった学園祭に初めて行きました!
京都遠征からの茨城遠征もあったね!
バタバタで大変だったけど全部いい経験になりました!
人生初の京都。FTTBメンバーで茨城。抽選会も当たってね(笑)
六本木ワンマンまで1ヶ月きってリハがはじまっていったのよー!



🎄12月
この月の初めにみさちゃんの卒業がありました。
みさちゃんはほんとに面白くて、可愛くて、かっこよくて、素敵な先輩でした。卒業式でメンバー一人一人に向けたメッセージ動画が本当に嬉しかったです。アイドルを卒業しても素敵な女優として輝き続けてほしいです!
そして、仮面女子としてはEXシアター六本木でのワンマンライブがありました!!!
生バンドでのライブ。十番として迎える初めてのワンマンライブ。
私はバンドが憧れだったから生バンドとのコラボがほんっとに嬉しくて。
かっこいい仮面女子をたくさんの方に届けられたワンマンライブになったんじゃないかなって思います(*^^*)

次の日に十番は海でPV撮影しました!
12月、冬の海!!!
これはずーっと忘れないと思うなぁ(笑)






こんな感じでざざっと振り返ってみたけど、ざっくりでも3回分ブログ分けるくらいほんとに1年が濃かったです!

2018年は仮面女子に昇格できて、
2019年は十番に昇格できて、
次は2020年!!!

また夢というか目標をしっかり叶えていけるように、更にパワーアップできるようにこれからも頑張ります!

2020年も海月咲希をよろしくお願いします(:]ミ


良いお年を〜(:]ミ