はろー!!!

さて!
お待たせしました!振り返りブログ!
下半期編いっくよ〜☝︎( ˇωˇ )☝︎

🏖7月
仮面女子としての大きな出来事は、赤レンガ倉庫でライブ、七夕まつり、関ヶ原遠征🙌
念願の関ヶ原遠征ほんとに嬉しかったし、フルユニットで出演できて最高の夏の始まりだっ!って感じだった!
そしてこれ1番重要。
組閣発表があり、念願のアリス十番に昇格が決まりました!
もう少しで仮面女子、スチガに加入して1年経つなーって時にこの発表で正直びっくりしました。
まだ私はスチガでやっていくもんだと思ってたから想定外の出来事で。
でも十番になるからにはしっかり頑張ろう。不安もあるけど最高のデビューを飾るんだ!と心に決めた夏になりました!
あと個人的な出来事もあって、2.5次元の舞台を初めて観劇したのもこの月でした(笑)
テニミュ見に行って心から感動した夏でもありました!笑






👒8月
この月はひのちゃん、サラちゃんの卒業の月でした。
ひのちゃんとはもう入所してからずーっと一緒だったというか、ほぼ同期なんです。1ヶ月ひのちゃんが先輩で。
AJの時からたくさんお世話になったし思い出も数え切れないくらいある。そんなひのちゃんの卒業はほんとに心にぽっかり穴が空いたようでした。
サラちゃんはスチガの初期メンバーであり、センターとしてずっとスチガを守り続けてきた大先輩で。1年くらいでしたが一緒のユニットでいれてほんとに幸せでした。サラちゃんの背中はとても偉大でした。
そんな大切な2人の卒業があり、遠征にもたくさん行かせてもらって。寂しい気持ちもあったけど2人のこれからの人生を応援しようって心から思いました。
そして、この月スチガと仮面女子加入1周年を迎えました。





🎑9月
9月も濃いかったぁー!!!
スチガ卒業→十番加入、自分の誕生日&プロデュース公演、くらげ生誕祭2019、十番生誕祭!!!
実はもう頭パンクしそうだった(笑)
卒加入あるし、生誕祭のセトリほぼ決めてたけど変えるかすっごく迷って、全ユニット入るのも無くそうかとも思ったりしたのね。でもやっぱやりたい気持ちが大きくて、でも加入も中途半端にしたくなくて、決めたんだ。
全部に全力注いでちゃんと全部やりきる!って。
もう気合いで全て頑張った。気合い卍卍な月だったよwww
あ!先陣☆CUTTERのPV披露もありました!
初PVだったよ🙌






ちょっと写真貼りきれなくなったので続きは後ほどっ!!!

to be continued…