はろー!!!

今日は2019年ラストの日。大晦日!

ということでざっくりとこの1年を振り返ってみようのコーナー👏( ˊᵕˋ )
その月にあったこと、ベストショットの写真を添えていくよ〜(:]ミ

🎍1月
やっと仮面女子として迎えられた正月でした!
新年早々胃炎になりしんどい年明けになりましたw
初めてタピオカ屋のタピオカ飲んで感動した記念すべき月でもありました(笑)
写真見返すとこの時期どうぶつの森にガチハマりしてた時だったみたいw


🍫2月
バレンタインのお渡し会とかメンバーが作ってくれたチョコとか貰って幸せでした(笑)
毎年作ってたのに今年初めて作らなかったんだw
あと徳之島の物産展に初めていけたんだ!
父親の知り合いに出くわしたのが懐かしいw


🏫3月
3月は思い出たくさん!
派生ユニットが念願のPrismに決まってデビューしたんだ💕
12日は入所3周年、19日はステデ3周年(こはると共に)!
アマガに混じって島根遠征行って、帰ってすぐ雪ちゃんの卒業式だったな😢
あとは携帯水没事件が忘れられないや(笑)




ちなみにこの辺りでテニミュの動画を何気なくみたことがきっかけでどハマりしていくことになりますw

🌸4月
舞浜ワンマン1ヶ月切った!ということでもんのすごく多忙でした(笑)
仮面女子のワンチャン叶うんじゃネ?で屋内スカイダイビングをすることになって号泣したのはまじで忘れられないw
あとは仮装大賞があって、スチガでゲゲゲの鬼太郎やったなぁ(笑)
インストアイベントであちこち行ったりもしたね!
ここでまたアマガに混じりました(笑)
平成最後の月でした。



🎏5月
令和になりました👏( ˊᵕˋ )
令和初日に舞浜アンフィシアターでワンマンライブを行いました!!!
大きなワンマンライブはこれが初めてでこの日の景色はほんとに忘れることができないくらいの大きな出来事となりました!
ワンマンライブでスチガのラッパーとして出演できて、仮面曲でもちょっとだけラップできて嬉しかったです!



☂6月
デストロイソーラン再び披露してました(笑)
ここら辺からテニプリを本格的に見始めてグッズ買い始めたりしてて沼にどんどんはまっていってましたw
あ!アキコレできゃわな服着させてもらえたなぁ😊


上半期思ってた以上に色んなことが起こりました!
なんと言ってもワンマンライブだよね!

さぁ下半期に続く…

to be continued…

↑これ言いたいだけ(笑)