はろー!!!

くらげです(:]ミ

今日は明明後日に控えたくらげプロデュース公演について話そうではないか☝︎( ˇωˇ )☝︎




9/16。私の誕生日当日。

なんでこの日にわざわざプロデュース公演を設定したの?って話からなんだけどw


生誕祭の内容は実は1年前、昨年の生誕祭が終わってから考え始めていたのだ。

昨年はスチガに入ったばかりでスチガの曲メインで頑張ったわけだけど、やりたい仮面曲がそれはそれはもう多すぎてw

来年やろう。
そう思ってやるの諦めた曲が多かったんですよね。

だから今年はいっぱい仮面曲やろーう( ¨̮ )
って思ってたわけよ。


だがしかしここで私の予定が思いもよらぬ展開で大きく変わることとなる。




それは組閣だ。
まさかの組閣発表でアリス十番に上がることになったのだ。

正直このタイミングで上がると思ってなかったからびっくりしたよね。

心から嬉しかったの。ずっと夢に見ていたユニットに入れる。目標が叶うんだって。

でも1つ問題があったんだ。



『生誕祭はスチガと十番メインで行われます』
という発表があった。



おぉーなるほど!1度に2度美味しい展開になったのね!生誕祭楽しみだぁ〜♡
……あ!!!!!




そう。ここで私は悟った。
仮面曲あんまり出来なくね?


悩みました。すごく悩みました。
生誕祭のセトリ(笑)


悩んだ挙句私が出した結論。。。



『プロデュース公演やっちゃえばいいんじゃね?』

『せっかくやるなら誕生日がちょうどいいんじゃね?』



そんなこんなでスタッフさんにお願いしてみたらなんとOKが出てプロデュース公演をやることになりました\(^o^)/



せっかくプロデュース公演やるならタイトル付けよっかなって軽い気持ちでつけてみたら調子乗ってるようなタイトルになったことをこの場を借りて謝罪したいwww


そんなタイトルはこちら。
『くらげのお誕生日会〜生誕祭でやるはずだった仮面曲たち〜』


生誕祭と誕生日会何が違うの?って話になってくるけど、これは誕生日会にして誕生日会にあらず。

『ただのプロデュース公演』なのだ。みんなにこれだけは分かっていただきたいwww


そんなプロデュース公演の見どころを紹介しよーう👏( ˊᵕˋ )


*衣装がみんな制服🎀
くらげと言ったら制服好きみたいなとこあるよね。笑
ほんとに制服好きなんですよ!
だからせっかくだしみんなに制服着てもらおーう😊ってことでこうなりました!笑

ただ制服着るだけじゃ面白くないなーって思ったので色んな制服でお願いしたんだ♪*゚
だから自分の推しがセーラーかもしれないしブレザーかもしれないし、ギャルになっちゃうかもしれない。男子高校生になっちゃうかもしれない!?
そんなワクワク感をお楽しみくださいwww


*レアめな仮面曲がたくさん⚡️
私の好きな仮面曲。厳選しました。
厳選するの大変だったぁ💦
私仮面女子の曲がすごく好きなんです!
だからどうしてもやりたくて…
選んだらなんかレア曲祭りになってましたw
すごいレアなのでそこも楽しみにしててほしいかな!!!



*あの曲をリベンジ!?!?
せりちゃん生誕祭で披露したラップ曲覚えてますか?
せりちゃんゆうりちゃんくらげで歌ったRainDanceという曲⚡️
せりちゃんから一緒にやろうって誘っていただいてすごく嬉しかったんですが、、、
本番でいきなり歌詞飛んだんです😭😭😭
もう二人に申し訳ないのと個人的に悔いしか残らなくて(>_<)
だからプロデュース公演やるって決めてから1番にこのリベンジのことを考えました!
みんなRainDanceやるって事前予告したんで(今度こそ歌詞飛ばさないので)フゥー☝︎( ˇωˇ )☝︎って感じで楽しんでもらえたらなと思います😊



この3つをなんとなく頭にいれて楽しんでほしいです!
24歳まだまだ制服いけるぞ公演!!!
(タイトル変わってるやないかいwww)
めちゃめちゃ頑張るのでみんなに会いにきてほしいです\(^o^)/


9/16(月祝)2部
くらげプロデュース公演よろしくお願いします💓💓💓


長々とすみませんw
読んでくれてありがとうございました<(_ _*)>


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ