お久しぶりのくらげ育成日記(:]ミ

今日は舞浜アンフィシアターでのワンマンライブ当日です✨

平成が終わり令和になりました。

仮面女子も第2章の始まりの日なんです。

仮面女子を目指して昨年やっと仮面女子のメンバーになれて初めてこんな大きなワンマンライブをすることになって。

今日この日を迎えるまでたっくさん大変なことがあって、上手くいかなくて投げ出したい日もありました。

でもやっぱり仮面女子の曲が大好きでライブが大好きで。

第2章の仮面女子のメンバーの1人なんだって思えることができました。

偉大な先輩方が作り上げてきたものを大事にして私達は今日新たな1歩を踏み出します。


みなさんにはこれからも仮面女子を好きでいてほしいし、知らない人にもたくさん知ってもらって好きになってほしい。

そんな仮面女子のメンバーの1人であることをとても誇りに思います!


今日は最高にぶちかましていくぞっ!!!


舞浜アンフィシアターよろしくお願いします(:]ミ