くらげ育成日記、966日目。

3年だっ!!!

{91C12498-EFE3-48BE-94E0-4989D0F0C709}

これからもわいらしく。



仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね34こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は私がアリスプロジェクトに入所して3年の日でした❣️

昨日は1日早めにお祝いしてくださり、本当にありがとうございました!!!

{2DDE0813-EED9-4836-B119-D528E4B76E8E}

オレンジサイリウム綺麗だなぁ😭💕


3年前にこの景色に憧れて入ってきて、たくさん楽しいことや辛いこともあったけど。
時間はかかったけど第1の目標であった仮面女子になることができて本当に幸せです(*^^*)

AJの頃ね、スチガのハイローを初めて見た時にかっこよすぎてそれが衝撃的で。

私がこんなレベル高そうなダンス踊れるのかな?
無理じゃね??
かっこいいし踊ってみたいけどなぁ.....
ってずっと思ってたwww

そう思うと今自分のユニットの持ち曲として踊ってるのが不思議だよねwww


4年目のスタート。
これからも自分なりに全力で頑張っていきます!

5月には大きなワンマンを初めて経験することになります!
まずはそこに向けて精一杯力を尽くしていきたいなって思ってるよ!!!

あとMCでまじ言いそびれたけど、徳之島凱旋ライブは絶対にやる!!!
これはまじでやり遂げたい。本気で!
4年目こそは徳之島にライブしに行くために帰らせてくださいwww
5年目でも何年目になってもいいから地元でライブがしたい!!!笑
できたら仮面女子で行きたいなっ!!!
(いつか決まったらみんなきてね?笑)

目標あげてったらキリないからひとまずこの2つかな!!!

私らしく頑張っていくのでこれからも応援していただけたら嬉しいです(:]ミ


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ