くらげ育成日記、962日目。

遂に派生デビューだぁ!!!

{BD180DB6-F5BF-42FA-8FFA-6DB2B33E6F6C}

ぷりずむー!!!









仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね22こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日!!!遂に!!!

Prismに加入しました~🌟









AJの頃からの憧れのユニットに入ってライブしてる時なんか感極まってました(笑)

めちゃくちゃ緊張しまくってたけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!

まだPrismになったのが夢のようだけどこれからしっかりPrismの一員として頑張っていくのでよろしくお願いします♪*゚


今日はたくさんお祝いしてくれて嬉しかったぁ♪*゚

オレンジ一面にしてくれて、でっかい横断幕とか風船もたくさん!!!

色紙もちゃんと受け取ったよ(*^^*)

加入見に来てくれたみなさんありがとうございました♪*゚

23歳の高校生がんばるっ!!!


さて、明日は週が変わってスチガトップバッターの週❣️

会いに来てね~♪*゚

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ