くらげ育成日記、961日目。

はるみちゃん生誕祭と仮面のレア曲やったよー!

{E79334F2-C83D-4D33-97D6-FB634FAB875A}

前髪が乱れるほど楽しかったぁ!












仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね23こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はまずはるみちゃんの生誕祭でした💓

ゆるふわスマイルで可愛い可愛いはるみちゃん!!!

最後のメッセージでは組閣に対する思いをきいて、私もはるみちゃんとまた同じステージに立ちたいと改めて強く思いました!!!



2部のラストにはレアな仮面曲2曲披露したよ✨
KAPPA☆ROCKとマリン☆ロードでした!

どっちも楽しくて大好きな曲♪*゚

マリンロードはほんとにほんとに久しぶりだったからめちゃ楽しかったなぁ☝︎( ˇωˇ )☝︎


今日はいつも以上に熱量たっぷりで更にステージ楽しかったです!!!

みんなも楽しんでくれて嬉しい!!!



さて、明日はまず16時からビッグアップル.秋葉原店さんにてゲリラ握手会があります🍎
参加無料だからぜひ来て欲しいなっ♪*゚

そして!!2部は派生まつり!!!

やっとやっとわいがPrismに加入します🌟

念願のPrism入学の瞬間をぜひみにきてほしいです🎀

セトリはもう好きな曲をぶち込ませていただいて(笑)
衣装も私がこれ着たいって言ったのにしていただきました(笑)

わがままな新入生で申し訳ないですねwww

ぜひ明日は会いにきてね!!!

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ