くらげ育成日記、960日目。

久しぶりのアリここでしたっ!!!

{F10779F1-BCBD-4F8D-A1C4-13784D315CE6}

楽しかったぁぁぁぁ!!!









仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね23こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は急遽アリここに出演しました✨

急だったけど会いに来てくれたみなさんありがとうございました💕

ももさんがアリここ卒業の回でどうしても出たくて出られることになったの!!!

ほんと嬉しかった😂💕

仮面女子からまおちゃん、ゆうりちゃん、せりちゃんが一緒に出演しました!!!


あとは候補生メンバーも一緒に卒業回を盛り上げたよ~♪*゚


まず楽屋再現!

楽屋再現ってなかなか難しいねww

楽屋入りはいつもローテンションだからそれを再現してみました(笑)

あとは化粧をしたり、前髪をすんごく整えたりねww

いろんな個性でるよね~(笑)


そしてその後すぐライブ!!!

なんと十番の3人に混じって負けないで☆をやっちゃいました~✨

大好きな曲出来て嬉しかった!

いつか私も正規メンバーで披露したいなー!!!


お手紙のコーナーはもう泣きそうで泣きそうで(笑)

1度泣くと止まらないから我慢してたけど、ももさんからメンバー一人一人にメッセージをくださったときに崩壊しました←笑

たくさん見てくださったももさんからの言葉は泣いちゃうよね😢

お面の儀があってここで終わりかと思いきや会場限定の時間のスペシャルライブ⚡️

3曲ぶっ通しで今日の出演者みんなで
アドベンチャー
アリスの時間
全開☆ヒーロー
を披露しました✨✨✨

どれもすっごく楽しかったな♪*゚







アリここ内で話したけどももさんとはアリスプロジェクトの入所が近くて、私が初めてスラガ昇格オーディション受けた時に初めましてだったのね!

ももさんが話してた通り私は各期間が長くて。

AJ4ヶ月、スラガ5ヶ月、候補生1年半くらい?かな(笑)

この期間の間たくさんアリここに出演したし、その分ももさんともたくさんお会いする機会もあって。

時には厳しい言葉をいただいたり、時にはみんなのお母さんかのように優しくて。

ももさんが私たちに注いでくれる愛情が、情熱がすごく嬉しかったです!!!


卒業、退所されるのはとてもとても寂しいです。


でもももさんのこれからの人生をとても応援しています(*^^*)


私達のことをいつも見守ってくださったように私達もももさんのこれからを応援しています🍑

今までありがとうございました!!!

{5DB4AB9A-1E71-460D-B807-E76D1A535BF6}



そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ