くらげ育成日記、959日目。

久しぶりの曲多めだったー!!!

{358D14FD-358F-4A05-9E58-367D28480234}

今日のセトリの話!








仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね30こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は久しぶりの曲多めセトリだった!!!

スチガ曲数多いから色んなセトリが組めて毎日楽しいなっ♪*゚


そんな明日はなんとアリスはここから!に急遽出演が決まりましたぁ~✨✨

ももさんラスト回です😭

ももさんとはアリスプロジェクトの入所が数日違いで、私が初めてスラガオーディションを受けた時がももさん初めて出演の回でした!!!

そう思うとほんっとたくさんお世話になったなぁ(´;ω;`)

寂しいけどしっかり卒業を見届けたいと思います!!!

仮面女子からまおちゃんゆうりちゃんせりちゃんわいがでるよっ!!!

スペシャルタイムでライブもするんだ!!!

↑これも重要だから!!!くらげ推し来た方がいいよ警報出るレベルだから!!!

私自身もアリここ出るのラストになると思うし、ぜひくらげ推しさん会いに来てほしいな!!!

お客さんいっぱいで送り出したいです!!!


明日は押上WALLOPにて18:30から出演します❣️

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ