くらげ育成日記、957日目。

オフでした~

{4CF344E8-2B75-4037-A8F6-6933E9512900}

雨天だったね~










仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね24こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














本日はお休みの日でしたっ!!!

連日の忙しさから一段落ついた日で、びっくりするくらい寝ていたよ~(笑)

とりあえずカラオケに行きたくなったので歌ってきました(笑)

カラオケ行く日は大概雨降ってるのなんでなんだろうなぁ🤔

私晴れ女なはずなんだけどなww

家帰ってきて今日買いたかったものを思い出してうわぁー😱ってなったそんなオフでした(笑)

まぁ今週中に買いに行くチャンスあるから別に問題ないんだけどねw


さて、明日はスチガ撮影会♪*゚

めちゃめちゃスチガっぽいスタジオでの撮影会だからぶちあがり☝︎( ˇωˇ )☝︎

{6E16FDED-BAEC-4A3B-96BF-7FA960181FA6}
↑こんなとこ!

今回は衣装多めにしようと思てるよ~♪*゚

1部 私服
2部 セカンド衣装
3部 セカンドセカンド衣装

全部1回は撮影会で着たことあるやつなんだけど、雰囲気めちゃめちゃあるスタジオだから敢えてこのチョイスにしてみたぁー!!!

というわけで海月咲希で予約して撮りにきてね(笑)

詳しくはわいのTwitterにて!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ