くらげ育成日記、956日目。

トリの週だよ~♪*゚

{25F2E491-2427-4A01-AD86-2EC0E583B679}

髪ボッサボサww









仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね29こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕












今週はスチガトリの週です!!!

月曜からめちゃぶち上げで楽しかったなぁ♪*゚

2部にどう見られたいかのMCして、面白く見られたいって人が多かったね!!!

うちもそうなんだけどさ、ステージだとまた変わるんだよね!

かっこよく見られたいというか、男みたいって思われたいって実は思ってるww

特に仮面付けてる時とかラップしてる時は男みたいだなぁって思われたら勝ちだぁ!!!
って思いながら踊ってますwww


他のメンバーはどう見られたいのかな???




さて、明日明後日はライブはお休み!

水曜はスチガ撮影会だね⚡️⚡️

海月咲希で予約して会いにきてね♪*゚

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ