くらげ育成日記、955日目。

ななかちゃんおめでとうございます!!!

{3F15A55D-7DB8-4243-8AF4-DD25AA71388D}

素敵な生誕祭でした✨








仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね28こ
コメントくださった6名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はななかちゃんの生誕祭でした✨

スチガに入ってくださってめちゃ嬉しかった~💕

一緒にセクラビとdestiny踊れて楽しかったな♪*゚

仮面女子メドレーを鬼久しぶりにやったよ!!!

ななかちゃんのダイブめちゃかっこよいよね😭💕

踊ってみたの惑星ループは大好きな曲だったから激アツでした!!!


生誕祭、そしてステージ復帰おめでとうございます!!!


最近めっちゃいじってもらえて嬉しいんだよねwww

選手としてもかっこよくて、ステージでもかっこよくて。

いじってくるけど優しいななかちゃんが大好きです♪*゚




さて、明日は週が変わって月曜日!

スチガがトリの週だよ~!!!

あいにきてね♪*゚

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ