くらげ育成日記、953日目。

明日は盛りだくさんだよ~

{3A762431-54DB-4072-88C5-C5895BD2AB56}

わくわく









仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね18こ
コメントくださった5名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はお休みの日でした!!!


今回のオフも携帯と戦ってたよwww

いつになったら私の携帯はアップデートできるんだろうなぁー🤔

配信も早くしたいところです。。。




まぁそれはそうと、明日は盛りだくさんな1日!!!

1部劇場出演したあと、新木場コーストにて外部ライブに出演します✨

仮面女子のレアな曲とかもやっちゃうのでくらげ推しの方ぜひ集合してくれたら嬉しいなっ!

そのあと2部はしほりちゃんの生誕祭✨
とっておきなことが待ってるのでぜひ来てほしいです♪*゚
死ぬほど疲れて死ぬほど楽しいがテーマの生誕祭が楽しくないわけがないっ!!!
みんなでお祝いしよーう💕

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ