くらげ育成日記、951日目。

朝から収録~

{EB978BB5-24F6-478D-BDDA-3E26FFB0D4DD}

めがねっ!










仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね24こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕












今日は朝早くから仮面女子のワンチャン叶うんじゃネ?!の収録でした✨✨

今回の企画はなんともクリエイティブな感じですごく楽しかったなぁ!!!

スタジオも可愛らしいところでテンションあがった~♪*゚

もあちゃん、しほりちゃん、くるみん、わいがレギュラーなんだけど、個性がつよい4人が集まってて! だからこそ生み出せるものがあるというか!!!

毎回収録は笑いが絶えないんだ(笑)


ぜひ今回放送回を楽しみにしててほしいな!!!




さて、明日はバレンタインday公演🍫💓

1部も2部も制服だよ~🎀

そして各部でラブリーな仮面曲を披露しちゃうよ!!!

チェキもチョコ貰ってる風な感じで撮れるみたいなので、みんなも制服でくるのありかもしれない!!!

学生の雰囲気を楽しもう♪*゚

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ