くらげ育成日記、950日目。

びっくりするくらい寝てた(笑)

{0F07B2EE-F66F-47A9-9412-C6E1C83401D4}

睡眠大事だぁ~









仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね26こ
コメントくださった6名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はお休みの日でした!

昨日は1日朝は仮面女子のレア曲いっぱい!夜はノンストップライブとエネルギー放出しまくったおかげで今日はすんんんごい寝てしまってたww

おかげで充電できましたwww


あ!そうそう!

今日だか昨日の夜だかに告知したんだけど(眠過ぎてはっきりと覚えてないw)

派生ユニットPrismの加入日が決まりましたぁ~✨✨✨

満を持しての加入です(笑)


23歳にして迎える入学式!!!笑


念願のPrismにようやく加入だぁーうれしいー٩(╹ϖ╹ )۶


有難いことに24日(日)2部公演に加入でございます<(_ _*)>

日曜の2部!!!

加入楽しみにしてた方もそこまでな方も、Prism好きだよって方も制服が好きだよって方もぜひみなさん加入の瞬間を見届けにきて貰えたらなって思います(:]ミ


1番緊張するのSEかもしれないなwww


そうそう。制服で思い出したけど、14日(木)バレンタインday当日の公演はみんな制服姿になっちゃうよ💓

ラブリーな仮面曲を1部2部披露するのでお楽しみに💓


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ