くらげ育成日記、949日目。

1日ぶちあげだたよ~!

{8B8BC3AE-7137-456B-BF59-51FBA46976E9}

気合いのポニテで乗り切った!








仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ








前回いいね21こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は1日仮面女子カフェは激アツでした🔥

まず1部はロングステージ⚡️

仮面女子はレア曲をいっぱいやったよ☝︎( ˇωˇ )☝︎

アングラフルver
天地
ハルメギド
Wohhhh!!!!
超アドベンチャー
つけMEN☆極MEN

がレア曲だったよ♪*゚

仮面曲大好きなんだよね( ´﹀` )
もっとやる機会が増えたらいいなぁ~♪*゚


無料の部も仮面女子として出演!

からの17時からバレンタインのお渡し会でした🍫💓

チョコくれたみなさん、チョコ貰いにきてくれたみなさんありがとうございました♪*゚

メッセージカードもちょっと字が汚かったけどもw 貰ってくれてありがとう( ´﹀` )

エプロンはなんか子供みたいなワンピースタイプでした(いつものやつ)


2部はノンストップライブでした⚡️⚡️

スチガはぶちあげ曲7曲ぶっ通しだったよ~♪*゚

始まる前はどうなることやらって思ってたけど、なんかあっという間ですんごく楽しかったなぁ!!!

終わった後にもっとやれる!!!って思ったくらい元気でした☝︎( ˇωˇ )☝︎

スチガ全曲ぶっ通しとか面白そうじゃない!?

やってみたいなぁ~( ˘ ˘).。o


今日はよく眠れそうだな(笑)



さて、明日明後日はお休みの日!
次は木曜日!バレンタインday当日だよ🍫💓

バレンタインなのでラブリーな仮面曲披露するのでお楽しみにっ!!!

あとみんな制服で、チョコを貰ってるかのようなチェキ会もあるのでそれもお楽しみにしててね!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ