くらげ育成日記、948日目。

今日は宛名チェキでしたっ!

{A14B91F2-E67F-41BD-B9E1-1AAAA6D05FCF}

手紙みたいだよね!













仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ












前回いいね23こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日の2部は宛名チェキ会だったよ!!!!

普段はサインしか書かないからなんだか新鮮味があったね!!!

わいは字が汚いからちょっと申し訳なかったけど名前書くっていいなって思った♪*゚

手紙みたいじゃない?笑

来てくださった皆さんありがとうございました✨


明日は月曜祝日❣️

1日中激アツなのよ~🔥

1部は仮面女子ロングステージ!!!
仮面女子のレア曲をいっぱいやります✨
衣装はナポレオン組とペルソニア組に分かれるよ♪*゚

無料の部は仮面女子としての出演✨

2部はノンストップライブ⚡️⚡️
みーんなMCなしのノンストップでライブします!!!
俺がぶっ倒れるかお前らがぶっ倒れるか勝負だ🔥笑
(週変わったから2番手の週だよん)

こんな感じです!!!

もうこれはこれは1日来るしかないっしょまじで!!!

特に1部はくらげ推し来た方がいいよ警報流しておくね(:]ミ⚡️

明日に備えてしっかり寝よう(笑)


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ