くらげ育成日記、947日目。

雪降ったね~❄

{9D3B34C8-4E0D-4E02-ADEF-E290799BC6C9}

雪の日に運命の赤い糸。









仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね22こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は雪が降ったね❄

雪景色ってほんと好きなんだ~♪*゚

ものすごく寒かったけど雪は大好きです💕

2部に運命の赤い糸チェキがありました!!!

推しメンと運命の赤い糸ごっこ楽しめた?笑

斬新なチェキ会だったなーあ😳

明日は宛名チェキがあるね!

〇〇さんへって書くんだよ!!!
これも多分わいは初めてやるの!!!

最近いろーんなチェキ会やってて物販もこうして色んな楽しみ方があってすごく楽しい!

物販負けしないくらい毎日最高のステージ届けようって思ってるんだ♪*゚

みんなに届いてたらいいな!!!


さて、明日は2部のみ出演です✨✨

会いにきてねー!!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ