くらげ育成日記、946日目。

今日はお休みの日~

{895061DD-F6EE-4253-B8D6-F6476398D639}

ふふん♪*゚













仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ











前回いいね22こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はオフでした!!!


そんな今日は機種変更をしに携帯ショップに行ってきたんだ♪*゚


でも分割払いができないって言われちゃって今日は買えなかったんだ(´・ω・`)ザンネン


さすがにiPhone一括払いできるようなお金持ちじゃないから大人しく帰ったよww


こないだからソフトウェアの更新に手間取ってて今日もまたパソコンと何時間も格闘してたんだ💦

ちなみにまだ終ってないwww


いつになったらソフトウェアの更新が出来るのかなぁと思いながら、どうぶつの森をひたすらやっていた1日でした☝︎( ˇωˇ )☝︎



さて、明日は朝から1日ライブだよ~♪*゚

2部には運命の赤い糸チェキもあるね❤

明日は雪が降るって聞いてそわそわしてるくらげでした←

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ