くらげ育成日記、945日目。

今日もたくさん暴れたー!!!

{FE62342D-7378-4719-BC8A-30FE9464DC01}

気合いのポニテ。











仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね23こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














今日は2日ぶりの公演でした♪*゚

会いにきてくれたみんなありがとーう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


今日は急遽2部に仮面女子をやることになったのね!!!

平日に仮面女子やるのレアですごく楽しかったな♪*゚


アングラとかどれくらいぶり?ってくらい久しぶりにやったかもしれない!!!


各ユニットの曲もやって、スチガはセクラビ、檻、ハイローっていうぶちあげ曲やったのよ!!!


仮面曲いっぱいやる日は程よい疲労感が出て終わってからあー今日も頑張ったなーってすごく思うの!!!

この程よい疲労感が好きなんだよねー( ´﹀` )

こういう日はお風呂にしっかり浸かりたくなる。

まだ使ってない入浴剤でも使ってゆーっくりお風呂入ろうかな( ´﹀` )

きっとよく眠れるだろうな(笑)



さて、明日は劇場お休みの日!!!

明日の予定を珍しくちゃんと決めてるんだよね←

ライブ出演は土曜日!

1部は5人スチガだよん✨

2部は運命の赤い糸チェキ会もあるよん✨

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ