くらげ育成日記、945日目。

今日はおやすみ~

{FDE0E932-1CC8-4CA1-A598-C17DF56C72AF}

これは昨日の写真(笑)








仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね26こ
コメントくださった2名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日はオフでした!!!

のんびり過ごしたよ~(:]ミ

どうぶつの森が完全に趣味と化してる今日この頃(笑)

面白いなぁと思ったことや気になったとこを動画にとって気分で上げてるんだけど、楽しみにしてくれる人や面白がってくれる人が最近増えてきててなんだか嬉しい限りです☝︎( ˇωˇ )☝︎


新しい趣味が増えて嬉しいなぁ~♪*゚


さて、明日もお休み!というかレッスンdayですね。

明後日のライブでお会いしましょう♪*゚

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ