くらげ育成日記、943日目。

鬼は外~福は内~

{269F4BC1-2EFC-4971-9BB6-50173B2267A1}

鬼になたよ~








仮面女子 スチームガールズ
ラップ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ







前回いいね17こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕













今日は節分。

ということで鬼チェキでした👹

物販の時にみんなで鬼のツノをつけたんだ!!!

ツノってなんか可愛いよねwww

ツノ割と好きだったりするよ←


そんなこんなでスチガトリの週が終わりました!

今日はこはるが別仕事で6人スチガだったけど楽しんでいただけたかな??

最近わいのステージを見て応援しようと思ったって声をたまーに聞くようになって、もっともっとパワーアップしたいなって思ってます( ´﹀` )

みんなのこういう声とかが自信とか向上心に繋がっていくからほんとに有難いなぁって思うよ!

舞浜のワンマンで仮面女子の一員としてもっともっと輝けるようにこれからもがんばるぞい(ง ´•ω•` )ง


さて、明日は週が変わって月曜日❣️

仮面ユニットトップバッターの週です!!!

序盤からぶち上げられるように気合いいれてくよーう☝︎( ˇωˇ )☝︎

みんなも会いにきてねっ!!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ