くらげ育成日記、921日目。

アマガ生誕祭だったよーう!

{31D51483-5B3B-4294-AF37-6035EF0AC5E4}

1部はチャイナきたの~











仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね18こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕














まず1部は衣装シャッフルでした🎀

ずっと着たかった候補生のチャイナ衣装を着ました~♪*゚

チャイナ衣装に関してはピンクが好きなのでピンク着てみたよ!

意外にも好評であざすって感じです(笑)



2部はアマガ生誕祭でした✨

ずっと見てたんだけどすごく楽しい生誕祭だったなぁ♪*゚

実は宅配便役として声だけ出演してました←

気づいた人いるかな?笑


アマガの曲は可愛くて、女性らしくて、楽しい!!!


ステージみててすごく楽しそうだなぁっていつも思うし、それにお客さんが応えるような熱量で楽しんでてすごくいいなぁって思います!!!


アマガで一番好きな曲はオモイデサLOVERだよ✨

最近しゃにむにダッシュ好きなんだよね(笑)

いつか一緒にダンソンしたいなぁ~(:]ミ


アマガ5周年おめでとうございます💓




さて、明日はPrismとほわみる以外の派生が新生になります!!!

わかちゃん、ふえちゃん、ゆりえちゃん、りるちゃんがデビューするよ♪*゚


わいは見守ってるね←笑

Prismはもうすこーしメンバー揃うまで待ってね!


そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ