くらげ育成日記、920日目。

新年1発目の外部だったよー!!!

{94997183-46FE-4C96-90EB-E018AD36DC85}

1時間のステージ!!!!












仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ









前回いいね21こ
コメントくださった4名の方
ありがとうございます<(_ _*)>














今日は新宿BLAZEにてライブでしたー!!!


仮面女子3ユニットでしかも1時間のステージ!!!


めちゃ楽しかったなぁ♪*゚


来てくれたみなさんありがとうございました( ´﹀` )


今日は珍しく2列目でした!

外部で2列目って緊張するけどやっぱり楽しいね!

みんな見やすかったでしょ?笑


嬉しいと言ってくれる人もいれば、中にはくらげそこなのかという言葉もあったりで。

確かに未熟な私にはまだ早い位置なのかもしれないけど、2列目とか1列目になった時にみんなに認められるような、納得してもらえるような人になりたいなって思いました😊

舞浜アンフィシアターのワンマンに向けて更に成長していきたいし、ユニットとしてもパワーアップしていきたい。

みんなの心強い戦力に私はなりたい。


いつまでも最強の仮面女子であり続けたいです。


あ!そうだ。

舞浜アンフィシアターのワンマンライブのチケットが明日からプレイガイドにて発売です!

5/1は絶対にきてほしいな!!!


早めのご購入よろしくお願いします(:]ミ





さて、明日のライブは!!!


1部は衣装シャッフル❣️

私は候補生のチャイナ衣装を着るよ( ´﹀` )
何色かはお楽しみに~


2部はアマガ生誕祭です❣️

明日も1日楽しむぞー!!!

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ