くらげ育成日記、919日目。

今日は新年なってから初めてセカセカきたよう~

{EF06922C-FB8C-4B88-9FF4-ED8C20C81048}

私だけ←











仮面女子 スチームガールズ
オレンジ担当☆

くらげちゃんこと
海月咲希です(:]ミ










前回いいね23こ
コメントくださった3名の方
ありがとうございます<(_ _*)>💕















今日はあるところに行ってきたの!


タピオカ屋さん!!!


ちゃんとしたタピオカ屋さんのタピオカを飲んだことないからどんなものかと思ってて。


秋葉原に鹿のマークのタピオカ屋さんが出来たと聞いて空き時間に買いにいってみたの!


ジアレイってお店しってる??


黒糖のタピオカがあるところなんだぁ!

今日はその黒糖タピオカを飲んだよ!


もうね、想像を絶するうまさで感動したの😭💕

黒糖の甘さがとけだしたミルク。モッチモチのタピオカ。

満足の極みだよ。ほんと。

わざわざ並んで買うのも納得できちゃった。


しかもMサイズのタピオカでお腹いっぱいになったの!!!


この手のやつでお腹いっぱいになったことないから自分でもびっくり👀


満腹感もえられて信じられなくうまくて。


タピオカ月1で求めたくなってきました←笑

今度はゴンチャにも挑戦したいなぁ( ´﹀` )


みなさんはおすすめのタピオカ屋さんとかある??


さて、明日は新宿BLAZEにて仮面女子フルメンバーで外部ライブ出演です⚡️

新生仮面女子になってから初外部!!!


くらげさんなんと立ち位置が上手の2列目でいつもより見やすいとこにいるという奇跡起きてるので絶対に会いにきてほしいです(:]ミ

チケット予約はくらげでお願いします<(_ _*)>

そんじゃばいちゃ(*´ ³ `)ノ